墨入れインク『スミレ』



まず、『スミレ』をスミ入れしたいパーツに筆で塗りつけます。



乾燥前に模型用ウエスでふき取ります。

『スミレ』が乾燥してしまっても大丈夫!
専用クリーナーを模型用ウエスに少し付けて軽くふき取ります。
綺麗にふき取りが出来ます。

ふき取りが終了すれば、自動的にスミ入れ完成。

『スミレ』なら、失敗知らず!!

まず、通常と同じようにスミ入れしたいパーツにスミレを「ぺたぺた」と塗ります。

ふき取りが完了したら、スミ入れ完成。
・・・と思ったら、筋彫が浅かったか!

そんな時は専用クリーナーを少し容器に入れて、堅いめの筆でパーツを洗浄します。
もちろん、プラパーツも専用クリーナーで、大丈夫!(プラを侵しません)

クリーナーは真っ黒。
でも、パーツはもとの状態に復帰します。

お得な100ml入り

従来の墨入れはラッカー系インクでキットを塗装した後、アクリル/エナメル系のインクで墨入れ、アクリル/エナメル溶剤で拭き取り。もしくは流し込みか、墨入れペン等が一般的でした。

Assureの『スミレ』はラッカー系、アクリル系、エナメル等のすべての塗装に区別なく安心して使用できます。(専用クリーナーで水性塗料が剥離する場合があります)

乾燥してしまえば、触っても取れません。

さらに、専用のクリーナーを使えば乾燥した後でも、拭き取りが可能。

もし、間違って墨入れをしてしまっても、クリーナーで洗えば、簡単に除去出来ます。

臭いもほとんど有りません。

安価なので大量に使用しても負担になりません。

Assure Crafut で制作される作品の全てはこの『スミレ』を使用し墨入れを行なっております。

会員価格 『スミレ (50ml入り) \ 400-』 

一般価格 『スミレ (50ml入り) \ 800-』

流し込みタイプの『スミレ』が発売されました。

スミレ色』発売されました。(赤)(茶)(グレー)

商品一覧

Assure TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送