お部屋の事でお困りですか?
そんな時もASSUREにおまかせください。

玄関ドアの交換・リタッチ
写真のように傷や汚れてしまった玄関のドア。
塗装や表面素材の張り替え、交換が可能です。
こんな感じのマンションドアでも交換ができます。

ポスト設置
集合住宅や二世帯住宅などで新たにポストの設置はいかかですか?
大きさに不満があるときや、気に入った色が無いときなどは一度ご相談ください。
ポストの塗装も承っております。(写真は塗装済みポストの設置例です)
全国配送も致します。

破れてしまった壁紙やクッションフロアの張り替え・補修
子どもやペットが壁紙あyクッションフロアを破ってしまった。
そんな時もAssureにお任せください。
全面張り替えから部分張り替え、補修まで状態とご予算にあわせて施行いたします。

ルームクリーニング
専門業者によるルームクリーニングはいかがでしょうか?
賃貸住宅の入居者の入れ替わりの時や、年末の大掃除など
専門クリーニング業者がお部屋をリフレッシュ!
個人ではなかなか掃除出来ない所や、取れない汚れもお任せください。
お部屋を丸ごと洗ったような仕上がりです。

配水管から嫌な臭いがしませんか?
洗面台やドレッサー、シンクから嫌な臭いがしませんか?
また、流れが悪くなったりしてませんか?
そんな時は異物がつまってしまったり、髪の毛や汚れが溜まってるかも?
ルームクリーニングと一緒に、そんなお悩みも解決致します。

リフォームのご提案

和室から洋室へ
洋室から和室へ
壁紙を張り替えたい
フロアを張り替えたい
天井が気になる
照明器具を換えたい
バリアフリーにしたい

そんな住まいのお悩みもAssureCraftにお任せください
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせはこちらまで。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送